お問い合せフォームのメールアドレス設定について

お世話になります。

お問い合せフォームにおいて『返信メールの送信元アドレス』と『通知メールアドレス』を同一アドレスに設定した場合、同一アドレスに通知メールが届きません。
返信元アドレス、通知アドレスを同一アドレスを設定して管理したいのですが、上記の設定は不可能なのでしょうか?
メールアドレスはコピーして入力しているので、間違いなさそうです。
ご回答をよろしくお願いします。
投稿者:k.tsuさん   投稿日時:2013年04月03日 14時24分

1件の返信が投稿されています。1ページ中1ページ目を表示しています。

<< 前のページへ
次のページへ >>
Re:お問い合せフォームのメールアドレス設定について
お世話になっております。
CMSサポート窓口です。

お問い合わせ頂きありがとうございます。

ご質問いただきました件ですが、
お問い合せフォームの『返信メールの送信元アドレス』と『通知メールアドレス』に
同一アドレスを設定することは可能でございます。

ただ、今回は通知メールが届かないということですので、
お客様のお問い合わせフォームについて調査をさせていただければと思います。

大変お手数ですが、管理画面内「ヘルプデスク」の「サポート依頼」フォームから
サポート窓口まで調査をご依頼いただけますでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------------------
お問い合せ・CMSサポート窓口

ユーザー様専用質問サイト
http://www.manual-site.com/

電話番号:0120-310-639 
受付時間:平日10:00~18:00(年末年始を除く)
※お客様からのお問合せは、原則的に2営業日以内にご返事を差し上げるよう努めております。
お問合せが多い場合や不測の事態が起こった際には、返信が遅れる可能性があります。
また、土・日・祝日はサポート業務をお休みとさせていただいております。
返信業務は翌営業日からとなりますので、予めご了承ください。
--------------------------------------------------------------------------------------
投稿者:ヘルプデスクさん   投稿日時:2013年04月04日 14時38分
<< 前のページへ
次のページへ >>