問い合わせメールについて…

お客様から届いた問い合わせメール(注文メール)はどこからみられるのですか??
投稿者:rakeruさん   投稿日時:2010年06月15日 19時02分

3件の返信が投稿されています。1ページ中1ページ目を表示しています。

<< 前のページへ
次のページへ >>
Re:問い合わせメールについて…
お客様からのお問い合わせメールの確認はサイト設定→各ページ管理→お問い合わせフォーム<タイプ>のページ編集→お問い合わせ履歴一覧へ というところで確認が出来ます。
投稿者:管理者さん   投稿日時:2010年06月16日 10時21分
お問い合わせ履歴
お問い合わせの設定で、メール転送した後、履歴を残らない設定は可能でしょうか。
個人情報保護の観点から、残さない設定にしたいです。
よろしくお願いいたします。
投稿者:通りすがりさん   投稿日時:2011年12月13日 18時13分
Re:問い合わせメールについて…
ご担当者様

お世話になっております。
カスタマーサポート窓口でございます。

ご依頼を頂きましたお問合せ設定につきまして
ご報告させて頂きます。

>お問い合わせの設定で、メール転送した後、履歴を残らない設定は可能でしょうか。
>個人情報保護の観点から、残さない設定にしたいです。
>よろしくお願いいたします。

お問合せがありますと、「お問合せフォーム」のお問合せ履歴に情報が反映されます。
各お問合せ毎に削除することができますので、履歴を残されたくない場合は
1件ずつ削除をお願い致します。


ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

今後とも オールインワンCMSサービスを宜しくお願い申し上げます。

--------------------------------------------------
お問い合せ・カスタマーサポート

ユーザー様専用質問サイト
http://www.manual-site.com/

電話番号 0120-310-639 
お受け付け時間 平日10:00~18:00(年末年始を除く)
--------------------------------------------------
投稿者:ヘルプデスクさん   投稿日時:2011年12月13日 19時14分
<< 前のページへ
次のページへ >>